FAQ(よくある質問と回答)

レンタルについて

はい、大丈夫です。実際に使っていただいて、商品の良さを実感していただいてからご契約いただいてます。

申し訳ありません、コンビニ決済は行っておりません。
○個人のお客様は「クレジットカード決済」でお願いしております。
○法人のお客様は「クレジットカード決済」又は「お振込やご集金」も対応できます。

まずは当社までお電話ください。
どのような状態なのか確認させていただいた後、修理をするか機械を交換させていただきます。修理代等をお客様にご請求することはありません。(お客様に原因がある場合はこの限りではありません)

オーダーマットや一部の商品レンタルには「契約期間」の定めがあります。お気軽にお問い合わせください。

お客様にお越しいただいた際、一番初めにお客様をお迎えするのが玄関用マットです。
鮮やかなデザインやお店様のロゴの入ったマットでお迎えいたします。
他にも泥、砂を落とすのに適したマット、吸水・吸油に優れたマットなど、用途に応じてご案内いたします。

清掃について

はい、行います。ただし、お正月(1月1日~3日)はお休みをいただいてます。

まず、当社の担当者がお見積りにお伺いいたします。
年末は大変混み合います。ご希望の日時で作業できるとは限りませんので、なるべくお早めにご相談ください。

 

お気軽にお問い合わせください。047-387-5433受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。
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